久し振りに立川ハーフに参戦走る人

 

タイムテーブルが変わって、ハーフマラソンのスタート時間が遅くなりました。

10kmの部が先に始まっていて、立川駅から昭和記念公園への交差点が

通行不可に・・・えっ

 

西立川駅方面まで延々と歩く羽目になり、こんなことなら最初から

電車で西立川駅まで行けばよかったです電車

 

学生ランナーのトップ集団DASH!DASH!

 

公園内に入ってラスト2kmひらめき電球

今年も先頭は国学院の選手でした走る人

 

 

 

とても良いお天気で、富士山もクッキリ目

ランナーには暑すぎる天候でしたあせる

 

広場内のオサレカフェコーヒー 隈研吾かな?

 

レース後は立川IKEAのレストランでランチナイフとフォーク

甥っ子の大学合格の朗報が入ってお祝いの乾杯生ビール生ビール

 

 

一時期ほどIKEAは混んでいなかったですかお

ごちそうさまでした◎