シルクフラワー教室

「Life  Essence~花のある暮らし~」

(since2009)です。

 

長いGWも終わりましたね。

皆様、いかがお過ごしでしたか?

 

十分満喫した方も

そうでない方も

 

今日から通常運転ビックリマーク

 

令和の新時代

気持ち新たに

がんばりましょうニコニコ

 

 

さて、本日もシルクフラワーレッスン作品のご紹介ですベル
 
初級コースの生徒様が
フラワーボールを作られました。
 

 

たくさんのミニローズを

(その数なんと42個)

下処理して、

丸く作っていく作業は

根気のいる作業です。

 

けれど出来上がった

コロンとまん丸、

お花がギュッと詰まったフラワーボールは

本当に可愛いですラブラブ

 

 

 

生徒様もまん丸に可愛く仕上げられました。

 

お色違いのキットを2セットお持ち帰りされました。

お嬢様とお嫁様へ

プレゼントされるそうです音譜

 

いつも優しいお心使いが素敵な生徒様ですニコニコ

 

 

フラワーボールは完売となりました。

ありがとうございました。

フラワーボール

フラワーボール

 

お花違いでのフラワーボールはお作りいただけます。

プティローズや

アジサイの花弁で作っても可愛いです。

ご希望の生徒様はご連絡くださいね。

 

 

ホームページのご案内
各レッスンの詳細やサロンへの行き方などは
ホームページからご覧頂けます。