パンが大大大~好きなわたくしニコニコ

パン与えときゃ~機嫌が良い飛び出すハート

一気にヤマザキのシール集まった!
もちろんホイップあんパンもおるぜよ口笛

大量、大量。満足じゃ🍴🈵️😆

早速。。。



この2つを二個食い。



左手にソフトフレッシュ

右手にホイップあんパンの『二刀流』

あぁぁぁー爆笑ラブラブラブラブラブラブドキドキ

3食パンでも良いわラブ
パンしか勝たんラブ
パン最強ラブ

明日死ぬってわかってたら最後の晩餐は
パンが良い愛

米🌾作ってる家に嫁いで来たのですが
毎年稲刈り終わって➡️精米したての➡️ツヤツヤピカピカの炊きたての新米🍚見ても何とも思わんwww
多分白ご飯大好きな人には何とも贅沢な話ですが

私は断然パン派びっくりマーク

何なら白いご飯が苦手。たんまり明太子乗せるとか、のりで汚すとか、ふりかけまみれにするとか白じゃない🍚なら食べるびっくりマーク
ヨゴレなら食べる(笑)

でもパンなんだよな~おねがい
大量のパンを見てるだけでも幸せキューン