2月は逃げるとは、よく言ったもので本当に逃げて行った!

今年はおまけでプラス1日。

4年に1度の2月29日。


昔っから思ってたんだけど、2月29日生まれの人は、毎年いつお祝いするんだ?!指差し

2月の最後の日やから2月28日はてなマークそれとも

2月28日の次の日に生まれたから3月1日はてなマーク

3/1じゃあ~、もはや3月生まれになるから

やっぱ2月の最後の日かな照れ


娘ちゃんが1月29日やから1カ月後に生まれてたら毎年いつ祝うんだ?問題勃発してたかもw


私はうるう年生まれじゃないから同級生にも周りにも2月29日生まれの子がいなかったから

本人に直撃する事は皆無チュー


いくつになっても、まだこんな小学生みたいな素朴な疑問を抱くおバカな私ニコニコぷぷぷ


さあ、明日から3月🌸今年も残す所あと10カ月グラサン

3月は去ると言いますが、あっと言う間にバタバタと過ぎ去りそうだな