47%増量のローソンのキャンペーン


1弾からハピらせて頂き♪

3弾まで毎回ハピらせてもらいましたが

本日最終日えーんえーんえーん

かなり使ったwww

年に1度、店員さんと最も喋る期間びっくりマーク

今回も仲良くなりました。

入荷時間教えてもらったりお世話になりました。お陰様で期間中、無事狙いの商品ゲット出来✌️

リピしまくりました👍


最終日も子供たちのリクエストをゲットだぜ🍙




爆弾おにぎり&フランクロール。

食べ応え十分飛び出すハート

ローソン様、また来年もお待ちしております。
また普段利用でも行くんやけどね!
増量、大歓迎でございます!
ポイントだいぶ貯まったチュー(笑)

〆にふさわしい2アイテム🥖🍙ゲット出来
十分ハピらせて頂きやした~
また来年びっくりマーク さらに大きくなってアップアップアップ戻って来るんだよー照れ