ローソンの47%増量キャンペーンのお陰で

うちはハピれてます照れ


何せ食べ盛りの中高生&大食い母ちゃん(私)が

いる我が家にはありがたや~🙏


先週の第1弾も行かせて頂きましたが

今週の第2弾も連日通いやした🙋‍♀️

今回は子供たちに人気あったのが、、、



もはや爆弾おにぎり🍙
中身はツナマヨ!普通サイズのでも美味しいのにこの⚡爆弾っぷり💣️
昨年も頂いて大好評やった🍙
おかえりびっくりマーク大歓迎です🍙

焼きそばパンと交互やったけど
今回も10個は買いました。
今日でお別れ(/_;)/~~ 名残惜しやえーん
また来年もカムバしてねえーん

このポッテリずっしり、どっしりした貫禄すら感じるツナマヨの親分!
子供たちからの人気絶大でした。

部活してないのに部活サイズの🍙食らうお子達



なななんと✨️✨️✨️✨️2、2、224g飛び出すハート 

ローソン様❗アッパレっすおねがいおねがいおねがい