倅から娘ちゃん宛に何やら荷物が届いた。

てかてか!ちょうど3週間前に帰って来たやないか~いびっくりマーク

どうやら自分と同じ香りのフレグランスを妹にプレゼントしたようだ✨🎁✨




な、な、なんと1万らしいガーンガーンガーン

JKには、まだ早いよ~びっくりてか妹は現金の方が良かった。とポツリ。そりゃ~1万ありゃ~もっと違う物買えるよな。特に美容部やから香水には
20000%使わんよな。ルルルン、どんだけ買えるよw
ニコニコ』←パッケージこの顔に似たパックも一杯買えるよな。お洋服だって、、、

てか倅よ。そんなお高い香水つけてるんかいびっくりマーク
匂いを辿れば倅が居る!ってお袋まるで警察犬みたいになってたけど、そんなお高い香水やったからやな。

お袋なんか千円程のコロンたたいてるって言うのに。
匂いって好みあるから自分が好きやからって必ずしも相手も好きとは限らんよ。
男女差もあるやろうからさ!
てな訳で折角お高い香水くれたのに
JKにはまだ早かったようで何故か弟にあげ
まさかの兄弟で同じ匂いになっとるやないか~い!中坊には、もっと早いやろwww
末っ子その匂いが気に入った様子ニヤリ
男女差実感(笑)

てかびっくりマーク娘ちゃん
空気読んでー。その匂い嗅いだら倅を思い出すんやから弟じゃなく私にくれるべきなのでは?泣き笑い