抜け毛と言っても

100?200?

No, No, No!

そんな可愛いもんじゃありませんよ。


1000、2000の世界

盛り過ぎ? 大袈裟?

No, NO, NO!

これがリアル。

1000は軽~く超えてる

シャンプーすれば毛だまりになる

もはや『野鳥の会』のメンバーでも数えるのが困難なレベル。野鳥の会、泣かせの量。

これが魚なら大漁だ!大量に大漁旗のぼるわ!


嗚呼自分の抜け毛でウィッグ作りたい

いや作れる量。

いつまで続くのやら

そもそも、これがピークか?

それともピークアウトしてきた?

ドクター曰く個人差がある。と😱

出た!はい、個人差~!!

何でもそうだよね~

広告の下の方にちっちゃく「※効果には個人差があります」的な。

はぁ~😵💨今はアホ毛さえも愛おしい♡

あんなに押さえつけてたアホ毛よ、ごめん。

何ならピヨヨーンと復活してきたアホ毛に

『もうムキームキー』なんて苛ついてた事

謝罪し撤回致します。だわ、、、

アホ毛でも何でも良いから生えてくれ~


脱、脱毛目指して

【抜けないで、ほらそこに ゴールは近付いてる】と信じてやまない今日この頃