この1年で驚くほど変わった日々 | 明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石市魚住で開講しております完全予約制の自宅サロンです。女性専用のお子様連れOK!親子参加OKの教室です。
JSAアイシングクッキー&デコカップケーキ&リボンクチュールリッシュの資格を取れます!

こんにちはさくらんぼ

JSAアイシングクッキー認定講師

栄養士、製菓資格の

aloaloです薔薇

もうすぐaloalo1周年となり自分の中でもすごく大きく成長した1年だったなぁきらと思い返していますハート

一昨年は妊娠中で仕事もしていて毎日代わり映えのない毎日を過ごし、当たり前のように朝から晩まで子育て、仕事、睡眠の繰り返しで

自分の時間なんて全くなくって。。。

そんなときアイシングに出会って自分の中の気持ちが大きく変わっていったんですラブラブ上げ上げ

したい!やりたい!やってみよー!そんな前向きな自分が出来上がっていきました好

子供達も楽しんでアイシングをしてみたり、『ママのクッキーが可愛くて大好きハート』なんて言ってくれたり、『クッキーのお店やさんしたいねハート』とか嬉しいことを言ってくれますにこハート

子育てに必死になって『あれもしなきゃ!これもしなきゃ!』という視野の狭い生活から抜け出し、今は子育ても楽しみにながら趣味にも時間を費やす事が出来ていますきら

来月9月からは2年目突入という事でアイシングクッキーのレッスン&認定講座に加え、デコカップケーキのレッスン&認定講座も始まりますWハート

そしてそして、もう1つ新しい取り組みにも挑戦していますよ~おんぷ

新制aloaloとして頑張って行きますのでこれからも宜しくお願いします好Wハート
青いネコと黄色いネコのアイシング(笑)

おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪

〈現在募集中の認定講座〉

あひるJSAアイシングクッキー認定講師講座
資格取得コース

子育てママにも気軽に始められる初期投資の少ない認定講座ですきら



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

tart*JSAデコカップケーキ認定講師講座
資格取得コース

カップケーキを簡単に美味しく可愛く作ることが出来、お菓子作りが好きな方にはたまらない講座となっておりますハート



おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪

〈提携サロンよりご案内〉

今、人気の
リボンレッスンが受けれますハート

Carina先生のサロンにて受講可能うふっ

なんと、1日で資格も取れるとかおんぷ

詳しくはポーセラーツサロン


お問い合わせはCarinaさんのブログからお願い致しますスマイル

おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪

アイシングクッキー1dayレッスン(未定)
アイシングクッキー認定講座

NEWデコカップケーキ1dayレッスン(未定)
NEWデコカップケーキ認定講座

アイシング親子レッスン(検討中)

NEWレッスンスケジュール

オーダークッキー
レッスンポリシー  
オリジナルレッスン

ブログランキングに参加していますケーキ01

応援お願いします蝶々

これ↓ これ↓

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ