いろいろな体験をする事が出来たイベント | 明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石市魚住で開講しております完全予約制の自宅サロンです。女性専用のお子様連れOK!親子参加OKの教室です。
JSAアイシングクッキー&デコカップケーキ&リボンクチュールリッシュの資格を取れます!

こんにちはさくらんぼ

JSAアイシングクッキー認定講師

栄養士、製菓資格の

aloaloです薔薇


GWのビッグイベントおんぷ

親子クッキー&パンレッスンクロワッサン



とっても賑やかで楽しいイベントと

なりましたよーきゃはっ
クッキー作りのための小麦粉を

一生懸命振るってくれましたきら

頑張ったねぇきら
生地もシャカシャカしっかりと

混ぜ合わせますよーバフッ!小



作るパンは三種類きら


ロングロールと、アンパンマンあんぱん

そしてクッキー生地を使ったメロンパンハート


ロングロールではハムチーズ、レタス

タマゴ、ウィンナーなどの具も

子供達が切ったり炒めたり芽



3歳のお子さんにも

ハムを切ったり、レタスをちぎったり

いっぱいお手伝いをしてもらって

みんなで初めてのパン作りが

出来ました~クロワッサンハート


なかなか家では出来ない

体験をする事が出来たかなっスマイル



出来上がりは次のブログでっきら




おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪

aloaloでは資格取得も可能ですルンルン

日程は生徒さんのご希望をお伺いし
調整出来ますマルキラ☆


休日での超短期コースや
平日コースもありますばいばい


最短2日間でも取得可能おんぷ
オススメは3日の講座ですベル


自宅サロンなのでお子様連れでの
取得も可能きら



検討の方はご連絡下さいませスマイル




おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪  おんぷ♪

1dayレッスンについて
認定講座について
アイシング親子レッスン
クッキー&パン親子レッスン
オーダークッキー
レッスンポリシー  




ブログランキングに参加していますケーキ01
応援お願いします蝶々

これ↓ これ↓

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ