資格をとりたいあなたへ | 明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石市魚住で開講しております完全予約制の自宅サロンです。女性専用のお子様連れOK!親子参加OKの教室です。
JSAアイシングクッキー&デコカップケーキ&リボンクチュールリッシュの資格を取れます!

こんにちはさくらんぼ

JSAアイシングクッキー認定講師

栄養士、製菓資格の

aloaloです薔薇



最近はすごく暖かい日が続いていて

10ヶ月の娘も庭で楽しく遊んでいます赤ちゃん(女の子)



そろそろ桜も咲き始めたとか芽

春はとっても気持ちのいい季節で

新しいことをはじめるのに

ピッタリの季節ですねheart+kira*



aloaloではそんな方を応援していますキラキラ


サロネーゼ認定講座は3日で取得可能で

すぐに教室も開講出来ると言う

魅力のある資格ですきら


日程はご希望に添える範囲で

合わせたいと思いますスマイル


資格に興味があるかたは

一度体験レッスンをしてみませんか?

1dayレッスンが資格取得を検討の方は

2800円にて体験出来ますきら


1dayレッスンについてはこちら→



教室をしたい人以外にも

アイシングを極めたいキラキラ

レベルアップしたいキラキラ

そんな方にもオススメですheart+kira*


お気軽にご相談下さいませスマイル





1dayレッスンについて
認定講座について
親子レッスン
4月スケジュール
オーダークッキー
レッスンポリシー  



ブログランキングに参加していますケーキ01
応援お願いします蝶々

これ↓ これ↓

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ