春コラボレッスンレポ | 明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石市魚住で開講しております完全予約制の自宅サロンです。女性専用のお子様連れOK!親子参加OKの教室です。
JSAアイシングクッキー&デコカップケーキ&リボンクチュールリッシュの資格を取れます!

こんにちはさくらんぼ

JSAアイシングクッキー認定講師

栄養士、製菓資格の

aloaloです薔薇



さて今月も楽しみにしていた

コラボレッスンの日を迎えましたスマイル


本日はお友達同士での

グループ2組でご参加頂きましたハート
みなさんお話がとってもお上手で

レッスンがいつも盛り上がります♪♪


私もいつも楽しみにしているんですよheart+kira*


今回はポーセラーツでは

ベルナルド風C&Sを型から作って頂き

お好きな色でデザインして頂きましたハート


淵にはもちろんゴールドやプラチナきら

2時間の大作となりました星
アイシングクッキーでは

春らしい苺とチューリップを

好きな色でお作り頂きました苺の盛り合わせ1
本当に色とりどりで春らしい

クッキーが仕上がりましたきら

みなさんの上達が著しくて感激ですラブラブ

今回もありがとうございましたばいばい

今回は珍しく集合写真もパシャリキラキラ
素敵なレッスンでしたスマイル

お疲れ様でしたイチゴケーキ