クチュリエール展お疲れ様でした | 明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石市魚住で開講しております完全予約制の自宅サロンです。女性専用のお子様連れOK!親子参加OKの教室です。
JSAアイシングクッキー&デコカップケーキ&リボンクチュールリッシュの資格を取れます!

こんにちはさくらんぼ

JSAアイシングクッキー認定講師

栄養士、製菓資格の

アイシングクッキー教室

aloaloです薔薇



お疲れ様でしたスマイル

クチュリエール展無事終了しましたバフッ!小


今回もたくさんの方と

お話する機会が出来て良かったですハート



そして、毎度ながら生徒様がイベントに

お越し頂き、激励のお言葉を頂けて

本当に幸せですキラキラ



「これクッキー?可愛いー♥」

「先生の作品はいつも可愛いですね」

「これもあれも欲しいーハート

こんなことを言ってくださるので

調子に乗っちゃいそうぺこ



120枚程作ったクッキーは

午前中で半分以上が売れてしまい

最後には6枚残っただけバフッ!小

皆様に喜んでもらえて良かったですハート


イベント出店となると一週間前から

3時間睡眠ですが

喜んで買ってもらえると

頑張って良かったなぁと思いますルンルン


今回の出店作品の一部ですが

ご紹介させて頂きます星

これはまだまだ一部ですが

本当にたくさんの方々に

喜んで貰えて幸せですキラキラ

ありがとうございましたhart


リボン次回、イベントは

3月1日(日)
垂水マルシェ、フィッツ
10:00~17:00
ワークショップあり

3月7日(土)
フワラ2階 鳥羽小学校近く
10:00~17:00
ワークショップメイン

3月12日(木)
ママキラフェスタ、垂水ブランチ
13:00~15:00
ワークショップメイン
★要予約

認定講座コースも受け付けていますキラキラ



1dayレッスンについて
認定講座について
レッスンポリシー