認定講座始まりました | 明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石市魚住で開講しております完全予約制の自宅サロンです。女性専用のお子様連れOK!親子参加OKの教室です。
JSAアイシングクッキー&デコカップケーキ&リボンクチュールリッシュの資格を取れます!

こんにちはさくらんぼ

JSAアイシングクッキー認定講師

栄養士、製菓資格の

アイシングクッキー教室

aloaloです薔薇




今日から新しく認定講座が

始まりましたスマイル
わざわざ遠い所をお越しいただき

ありがとうございますhart



K様は既に教室を開く時期も決めていて

準備に追われていますバフッ!小

自宅教室を開講するまでには

しなくちゃいけない事は

たくさんありますが

一歩一歩着実に進めて行ってくれれば

きっと素敵な教室になると思いますheart+kira*

頑張りましょうねっスマイル
アイシングの固さに最初は

戸惑われましたが

バッチリ出来ていましたよルンルン


馴染み模様の基本もしっかり学んで

頂けましたので後は復習ですねきゃはっ
午後からはアニマル柄レッスン星

可愛いデザイン画だったので

一緒にパシャリ星



K様はデザインするのも好きだと言う事で

いっぱい書いていたそうですが

娘さん達もこっち、あっちと

一緒に考えてくれたそうですきら

素敵なご家族ですよねぇキャッ☆hart
本日はお疲れ様でしたスマイル

どのデザインも世界に1つのK様の

オリジナルアイシングクッキーですおんぷ♪



作品が一つ一つ仕上がっていく

達成感や感動は計り知れない物が

あると思いますheart+kira*


もうサロネーゼの1員ですねハート


次回も可愛いデザイン画

楽しみにしておりますルンルン



heart    heart    heart    heart    heart


資格を取ると言う決意は

簡単なことではないはずですバフッ!小

強い意思を持って取り組んでいる

生徒さんに私も感化され

一段と頑張ろうと言う気持ちになりますきら

あなたも教室開講を

目指してみませんか?





1dayレッスンについて
認定講座について
レッスンポリシー