お花絞りレッスンでした | 明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石市魚住で開講しております完全予約制の自宅サロンです。女性専用のお子様連れOK!親子参加OKの教室です。
JSAアイシングクッキー&デコカップケーキ&リボンクチュールリッシュの資格を取れます!

こんにちはさくらんぼ

JSAアイシングクッキー認定講師

栄養士、製菓資格の

アイシングクッキー教室

aloaloです薔薇




本日は、お花絞りレッスンに

お越しくださいましたスマイルハート

いつもレベルアップを目指して

通って頂いているJ様キラキラ

お花絞りも絶対したい星

フォンダンレッスンに続き

受講頂きましたきら
早速アイシングの硬さに戸惑われ

練るだけで必死です汗

でも、少しずつ柔らかさを調整し

絞れるようにっつばき

2、3個目からはコツを掴み

次々綺麗なお花が出来上がりましたハート
黄色と白のマーブルなんですが

少し色がはっきりせずでしたが

レイのようでとっても綺麗なんですheart+kira*

J様は型作りもしたい!!

お気に入りのベイマックス( ●━● )を

作ってくれましたきゃはっらう``

とってもかわいい~キャッ☆ハート

作ったら教えて下さいねぺこおんぷ
なんだかハワイアンな感じが

とってもキレイきら

今年のバレンタインは

とってもレベルの高い物が

出来ますねっハート

またレッスンお待ちしております。ぺこ

ありがとうございましたハート

レッスンのお問い合わせはこちらから

kogi0119.aysh@gmail.com

かわいいアイシングクッキーを

一緒に作りませんかきらスマイルきら