はないろプチまるしぇ無事終了しました | 明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石市魚住で開講しております完全予約制の自宅サロンです。女性専用のお子様連れOK!親子参加OKの教室です。
JSAアイシングクッキー&デコカップケーキ&リボンクチュールリッシュの資格を取れます!

こんにちはさくらんぼ

JSAアイシングクッキー認定講師

栄養士、製菓資格の

アイシングクッキー教室

aloaloです薔薇


本日は、はないろプチまるしぇに

参加してきました♪♪

朝からバタバタと準備に追われ

8時半から用意し出したのに

あっという間に10時の開店バフッ!小
キャラクタークッキーや
シャネル風、かわいいクッキーが

盛りだくさんスマイル星

ポーセラーツの食器とのコラボが

とっても可愛くて皆さんにも

喜んで頂けましたキャッ☆キラキラ

これだけ可愛いと食べれないと

よく言われますぺこhart

食べ物だと分かって貰えない事も苦笑汗

クッキーなので鑑賞したら

食べてあげてくださいねっと

お伝えしていますスマイルhart

食べてねっぺこハート
ワークショップは、

⑴アイシングクッキー作り
⑵マカロンペン作り
⑶ポーセラーツ体験

どれも大人気過ぎて順番待ちの列が

出来たほど苦笑汗

いつもお待たせしてすいません泣

来週もクラフトまるしぇに

出店予定ですので

今回、ご参加頂けなかった方は

是非、ご参加お待ちしておりますにゃらう``

そして、こっそり私もお隣のワークに

参加させて頂きましたきら

トーストキーホルダーに好きな具を

乗せていくワークショップおんぷ

思い通りの作品が出来て

すごく嬉しいですキャッ☆ハート

ありがとうございましたハート

5月もイベントをするそうなので

出店させていただきますきら


星次回イベント出店予定星

2月1日(日)
クラフトまるしぇin日置建設
江井ヶ島駅北へ徒歩2分
ワークショップあり

2月22日(日)
クチュリエール展
イオン明石(大久保駅近く)

3月12日(木)
ママキライベント
ブランチ(学園都市)
13:00~15:00
ワークショップあり


お楽しみにぃきら



星aloaloレッスン内容星








オーダークッキーについて→☆☆☆

レッスンポリシー→♡♡♡
スマイル必ずお読みくださいませスマイル



お申し込みに希望日、レッスン名

お名前、ご連絡先などを記載の上

ご連絡下さいませスマイルhart

kogi0119.aysh@gmail.com