今月のコラボレッスンでした | 明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石市魚住で開講しております完全予約制の自宅サロンです。女性専用のお子様連れOK!親子参加OKの教室です。
JSAアイシングクッキー&デコカップケーキ&リボンクチュールリッシュの資格を取れます!

こんにちはさくらんぼ

JSAアイシングクッキー認定講師

栄養士、製菓資格の

アイシングクッキー教室

aloaloです薔薇



今年もあっという間に
半月が過ぎましたねバフッ!小

そして今日はお年玉年賀はがきの
当選番号が発表になっていましたねっheart+kira*

きっと一等が当たっているはずっおんぷ

楽しみだなぁheart



そして本日のコラボレッスンキラキラ

インフルエンザが流行している為

キャンセルが相次ぎ

残念ながらお一人でのレッスンと

なってしまいました苦笑


それでもワイワイとお話をしながら
楽しいレッスンとなりましたハート
アイシングクッキーは

初めてと言う事でしたが

テキパキととっても早いっスマイル

アイシングクッキーは

馴染み模様など時間勝負な

所がありますがバッチリきら
こんなに綺麗に仕上がりましたハート

K様のお好きな水色に急遽変更して

おしゃれなアイシングクッキーに

仕上がりましたhart

楽しんでいただいて良かったです星

次回も是非ご参加お待ちしておりますきら


来月はまだ開講が未定ですが

コラボレッスンが

また出来たらいいなぁと思っていますheart

お楽しみにっおんぷ






ブログランキングに参加していますケーキ01
応援お願いします蝶々

これ↓ これ↓

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ