パーソナルコンディショニング | 光線療法とパーソナルトレーニングジム -Rebirth-

光線療法とパーソナルトレーニングジム -Rebirth-

大阪府羽曳野市で光線療法専門院とパーソナルトレーニングジムをしています。プロアスリートだけでなく、一般の方(大人からお年寄り、子供、幼児)気軽に来て頂ければと思います。みなさんのお悩みを改善できるようやらせていただくので宜しくお願いします。

先日最終日に来てくれた高校生。
少し見る前の話では重心位置が、踵側にのりすぎている。トレーニングにはまっているとゆう事でした。
県外の遠い学校に行ってるお客様なので今回が初めてでした。
左側の写真が操法前。右側が操法後。
何も難しい派手な事はしてませんが股関節の意識を認識させるだけでここまでなります。
鎖骨辺りもだいぶ痛く詰まってたみたいなんですが服のシワなどでチェックしてもらうとかなり変わってます。骨盤周りの調整で肩甲骨の位置も変わって来るとは良く聞くありきたりな話ですが何処まで、的確に的を絞れてアプローチが出来ているか。
その後のスクワットも見させてもらいましたが、これでは重心がどんどん身体から離れて行ってしまう形だったので改善させてもらいました。
いいものも少し間違えると悪いものになってしまう。
自分はトレーニングは必ず必要で良いものと言える自信があるので、しっかりとみなさんに伝えて行きたいと思います。
やっぱり身体を整えるコントロール出来る事は必須。楽して良くなるものはないし根本的な改善にはなりません。
矯正服、ダイエット薬、サプリ。
そのようなものに頼らない健康な身体を作っていきましょう! #ダイエット効果あり #アーク光線療法 #光線機販売 #光線療法全身照射 #光線機レンタル #スポーツ障害 #講習会依頼 #パーソナルトレーニングジム #アスリートサポート #アスリート指導 #Rebirth #羽曳野市 #パーソナルトレーニング #競技力向上 #チーム指導 #アトピー性皮膚炎に効果あり #リバース #出張指導 
{215F0D4A-6ED6-408A-806B-F5381C579333}