ハワイカイCOSTCO の近くに

リサイクル♻️ボトル回収場所が🚛

溜め込んじゃった〜ウシシ

今回は$18.11返金お金

&

忘れたコーヒー豆ミルしに来た爆笑



それだけで終わらないの


わかってるけど口笛






$8.99

却下されましたえーん







 ミルク🥛が日持ちするって怖っびっくり

3週間くらい平気あせる

私は飲まないけどねー


強制的に飲み切らなくても取り替えるビックリマーク






久々のエリンギ






長い期間セールだわ〜ニコニコ


呑むペースがゆっくりになってるので


ストック場所に困るグラサン








買い過ぎちゃった笑い泣き











このメロン🍈取って下さいとお婆ちゃまが

背が届かなくて困ってたのウシシ

Tikiに言ったから爆笑


グラサン美味しいのはてなマーク


👵🏼美味しいよラブラブ

なので、我がカート🛒へ







プラムグラサン







キャンディと名付けてあるから


甘いんだろうとラブラブラブ音譜



正解❣️甘いビックリマーク美味しいラブラブ

珍しくこのグレープ🍇だけ選んだ


今日の私ニコニコ


アイスクリームの冷凍庫が壊れたそうで買えずえーん








そして、この洋梨ドライフルーツ


私も気になってはいたけど



帰ってすぐに👨🏻‍🦱OPEN ビックリマーク







珍しく良い塩梅の甘さラブラブラブ音譜



美味しい恋の矢じゃないかラブラブ!ラブラブ!







2コ食べて50カロリーならチョキ


Tikiは75カロリーいきましたえっ



ちょっと買いだめしなきゃだわラブラブラブ音譜






洋梨好きなの〜嬉しい発見ゲラゲラ





See you soon 流れ星













ピンクハートルンルングリーンハーツ音符ラブラブルンルンブルーハーツルンルン






 虹 Have a nice day  晴れ晴れ