息子が○務員の一次試験に合格💮




今年1月にオープンした

S.King St. にあるレストラン


La Ciccia Italian Fusion and Brunch Bar 


長ったらしいでしょ爆笑







ディナーは5:00pmオープンドア


清潔にされてるコ洒落たお店照れラブラブ






外カリッ、中フワッラブ





カラマリフライラブラブ音譜







ハマチのカルパッチョラブラブ音譜






フライドモッツァレラチーズラブラブラブ






ボーンマロー!?ラブラブ音譜

私は苦手っすよねー





一口だけ〜チュー


美味しいかもはてなマークでも好きになれんべーっだ!


オーソブッコとかさぁハートブレイク

骨髄イラッ

女性は必食だよ!って息子が言うねー








明太子パスタ🍝

トッピングにイクララブラブ!

タオルミーナの明太子パスタ私的にNo.1
こちらのは私的にNo.2にグッド!

アルデンテにビックリびっくり


美味しーいラブラブラブ音譜






ティラミスラブラブ音譜

オススメキスマークここのティラミス旨い恋の矢

BYOBシャンパンリキュールだけど


Korcage fee(持ち込み料)無料ラブ


とは、ありがたいビックリマークビックリマーク

有料BYOBのお店あるのかしらね?

学生アルバイトの男子も愛想良くてね〜ニコニコ



低価格で美味しいラブラブラブ音譜


レストラン探検


またまた大成功クラッカー


2次試験も頑張れ!私はレストラン検索爆笑

じょじょにランクアップしていこウシシ







ラブラブ音符ラブラブ音符グリーンハーツルンルンブルーハーツ音符






虹 Have a nice day  クラッカークラッカー