母です | ★あっちゃーんの毎日★

★あっちゃーんの毎日★

歯科衛生士です(>∪<)      2011年6月17日に22歳の生涯を終えました 娘の闘病記 この世に生を受けてからの日々を回想録として綴ります

 今日は 1ヶ月振りの 電車で病院 

待つんだよね~

 のんびり 涼しい所に陣取って過ごしてます。


このバッグ 最近 チャックが渋くて 開閉スムーズじゃなかった~
 仕方無いので 蝋燭 塗ってみた~!
 そんな事するの あたし位でしょうね~笑 

先日 行った 千歳水族館の展示
日ハムの鮭~笑
 野球は興味無し 日ハム球団のキツネダンス?を知ったのは 道外のブロガーさんのブログです~
 電車の往復途中 建設中の野球場は 見てますよ
 日ハム 試合の合間 女性が歌うYMCA流れてるのかなぁ~?
 あっちゃんの心友 マーナちゃんが歌ってるの 新しい球場でも 流れると 良いな~