いやぁ〜… | 敦しゃわ子と日常
明日は仕事が休みなので長文で。

今日は13日目の花巻警備。
午前中はミスがひどすぎた…。
おかげで班長にめっちゃ注意された。

ミス以前に花巻の人はなんかね~…。
私が警備している場所を通る人たちは時に無謀な事をする…。
車が来ているのに無理矢理渡ろうとして危険な状況になるし…。
車道走ってる自転車の人に「歩道にお願いします」って言ってるのにシカトしてくし…。
そういう人たちの行動一つで
私たちの仕事に支障が生じる…。
そのせいで私たちが怒られる…。
えらい迷惑だ…。

それにいいかげんメンバーを変えてほしい…。
さすがに同じメンバーで約2週間も同じ場所を警備は正直つらい…。
それか、そろそろ県内警備に戻してほしい…。
今月の末には「巨人対ヤクルト」戦の警備に行くことが確定しているのだから
そろそろ県内警備に戻してほしい…。