盛岡にて | 敦しゃわ子と日常
今日は盛岡でマンホール工事の警備だった。
いずれ盛岡で警備があると前々から聞いていたがまさかこんなに早くに行く事になるとは思わなかった。プロ野球の試合の警備が終わったばかりなのに…。

しかも警備内容があまりにも理解が出来ない。最初は駐車してる依頼主の工事車両の警備。途中からは別の場所で片側交互交通誘導。次に歩行者誘導。それが終わってから昼休憩。
だが、わずか30分足らず。
それからまた工事車両警備。
終わったら場所を移動してまたマンホール工事の警備。

盛岡まで行ってなぜ我々大仙営業所がやらなければならないんだ…。
盛岡営業所があるのに…。

なんかめっちゃ疲れた…。