- 前ページ
- 次ページ
部活が終わって、さきほど、8時10分ごろに帰ってきまスター
疲れたけれど、明日は試合なんです・・・・。
まぁ、今年はじめての試合だから、楽しみなんだけど、今は疲れてて、なんにも考えられましぇーん。
そして、モンハン3rdの話。
新しい武器がでるみたいですね!!
変形武器<スラッシュアックス>!!!
よくわかんないけど、斧みたいものなのかな?
ついでにゴッドイーターの話も。
クラスでは買うのか買わないのかはっきりしないやつばっかりで、大変です。
でも自分はみんなのテニスが欲しくなったので<体験版やったから。
ゴッドイーターは買わないかも<自分もはっきりしない・・・・・。
ながくなりましたが、このへんで。
じゃあ、明日の試合、がんばりまっす![]()

モンハンの新しいのが、今年の末にでるみたいですね
めっちゃ楽しみです![]()
でも、そのまえに、ジョーカーの2もでるし、
ゴッドイーターも、買おうかなって思ってるんですよー。
友達は、ゴッドイーター安くなったら買うっていうんですけど、
自分は、やっぱり、周りにゴッドイーターやってる、
友達がないと、やるきには、なりませんねー・・・。
友達もほとんど買って、流行ってきたら、買おうかなーって思います!<遅いだろ!
じゃ、そういうことです!

