久々の更新ですね・・・
これからは、ちょくちょく更新するようにしまーす。

そんでいまから試合です!

家に帰ってきたら、たっくさん更新するぞーーー‼

行ってきま~すパー

部活が終わって、さきほど、8時10分ごろに帰ってきまスタースター


疲れたけれど、明日は試合なんです・・・・。


まぁ、今年はじめての試合だから、楽しみなんだけど、今は疲れてて、なんにも考えられましぇーん。



そして、モンハン3rdの話。


新しい武器がでるみたいですね!!


変形武器<スラッシュアックス>!!!


よくわかんないけど、斧みたいものなのかな?



ついでにゴッドイーターの話も。


クラスでは買うのか買わないのかはっきりしないやつばっかりで、大変です。


でも自分はみんなのテニスが欲しくなったので<体験版やったから。


ゴッドイーターは買わないかも<自分もはっきりしない・・・・・。



ながくなりましたが、このへんで。


じゃあ、明日の試合、がんばりまっす!



THE END

モンハンの新しいのが、今年の末にでるみたいですね!


めっちゃ楽しみです!


でも、そのまえに、ジョーカーの2もでるし、


ゴッドイーターも、買おうかなって思ってるんですよー。


友達は、ゴッドイーター安くなったら買うっていうんですけど、


自分は、やっぱり、周りにゴッドイーターやってる、


友達がないと、やるきには、なりませんねー・・・。


友達もほとんど買って、流行ってきたら、買おうかなーって思います!<遅いだろ!


じゃ、そういうことです!


おしまい