2021/12/13 | モモ太朗日記

モモ太朗日記

【ブーシュカ】モモ太朗が成長する中で飼い主のもっさんやもっさんの撮ったガールズスナップの『写真集』,モグの『爆モグ食堂』を紹介しております!
またに生真面目な蘊蓄を云ってますが聞き流して下さいね!
】…by.モモ太朗

そもそも公明党は『未来応援給付』と言っていた


10万円を一律給付金の形で所得制限無しで配ると提案していた。


それに対して現金給付はバラマキだ

と大騒ぎ


マイナンバーでの所得掌握には反対

銀行口座との紐付けも嫌!!

あれも嫌これも嫌で

困窮者に迅速対応しろ

と言われても自分が現場の担当者ならお手上げだ。


くーぽんにして配ると言えば田舎にはお店が少ないから地域振興にならないと言い出した


また事務経費がかかり過ぎだという


富裕層に配る必要はない、と言うから所得制限をかけたら線引や個人の所得か世帯合算の所得かでモメる


結局、自治体の要望を聴く形といいながら、事務経費や事務処理の煩雑さから所得制限無しで一律給付金の形で配る事になりそうですね…



なんたかなヽ(。◕o◕。)ノ.