こんばんは。

昨日一個上の女性先輩に「今日なんかチャラいね!」
と言われてしまったが、昨晩眉毛を薄くしすぎてしまった事が原因なんだろうと思っているチャラいアツヲです。





さて、
今日理由も無く仕事を休みにしてしまったのだが...
[※理由も無しで休み取ったら周りからデートなのか?
と質問攻めされましたが僕とデートいきたいという人はいないぞ笑] 



時間が過ぎるのが早すぎる!!




この原因はなんだろーと思ったのですが、

それはベッド!!




目の前にベッドがあるとすぐに
ベッドに入ってしまう。





そして、2時間ぐらいと過ぎる

あなたもそういう癖があるでしょ?



これはすげーもったいない!!
2時間あったらなにができる?


勉強をする。絵を描く。花嫁修行をする。
とか他の事に費やせるよねー。






これを1年間(365日)続けると
730時間無駄にしてることになる。。

つまり、日にちすると
30.4日分よ!!!

「じゃあベッドの中入らなければいいじゃん」
って思うじゃん??


でも、すげー疲れている時に
目の前にベッドがあったら
誘惑に負けてベッド行ってしてしまうよね。

これは自分の理性だけじゃ直らないよ!!



因みに、
これが僕が帰ってきたら歩く道のり。




帰ったらすぐベットイン!


そして、動画とか見て寝ちゃう!!





実はこれに結構困っていて、
たまたま仕事していた場所の近くにいた
27歳の男性に相談したら、、、
(※⬆︎これ本当)


27歳男性「ベッドの前に壁を作ったら?」


と言われて、
「なるほどー!それやります!」
と思ったのです。

壁を作れば、
めんどくさくなってベッドに行かせない作戦です。


でも壁とか実際工事はできないので、
家にあるもので壁を作った結果、、、




物を使って壁を塞ぎましたとさ!




これで僕に約1ヶ月の時間が増えたのだ!!



以上今、広島で休んでるアツヲでしたー