こんばんはニコニコ




今日はお祝いの予定があり🥂

朝だけ酵素ファスティングして

昼夜しっかり食べたから

胃が重いネガティブ

横になってはみたものの

なかなか眠れず今に至ります💦




楽天マラソン🏃‍♀️ #PR

イベントバナー

徘徊してますにっこり




スニーカー半額👟バッシュ




こちらは以前も紹介のアルジー

50%deal 私も娘に買いました👟




夏ギフト購入候補🎐

ヨックモック

10%ポイントバック




おしゃれフレンチフライ🍟

ポイント10倍




Amazon

ゴーグル887円🥽

色で値段が違います!

スカイブルーポチ🩵



日曜午後は

子どもの課題を一緒にこなしました。

親も一緒にやる課題でしたネガティブ




こういうのちょいちょいあるけど

正直ちょっと負担煽り




貴重な週末はやることが

色々たまっている訳で…

そこに子どもの宿題をぶっこまれると

(いつも大体突然言われる)

余暇が…私の余暇どこ…

ってなるんですよね無気力




今日は午前中

☑︎洗濯と水回り掃除

☑︎スーパーへ買い出し

☑︎ランチ外食

午後

☑︎子どもの宿題

☑︎ちょい片付け

で、一日終わり爆笑




もうちょい色々やりたかったな{emoji:629_char4.png.凝視}