楽天マラソンお疲れさまでしたニコニコ


イベントバナー

 


今回のマラソン

期間は短かったですが

結構良い商品やクーポンが

出ていた気がしますびっくりマーク




私は家族が次々に夏風邪にかかり

看病でゆっくり回れず不参加でしたガーン




一番最初に体調崩して

最後まで回復しなかったのは

昔から病気になりやすい体質で

よく体調崩してます💦




今回腹が立ったのは

夫がなかなか病院に

行かなかったことむかつき




熱が出て3日目?4日目?に

ようやく受診しましたが

夫が即受診してれば

子どもにうつらなかったかも

と思うと

腹が立ってしょうがなかったです物申す




子どもと触れ合ったり

一緒にお風呂に入ってきたり🤦🏻‍♀️

寝室を分けた意味orz

私はマスクして過ごしてました




子どもの熱で犠牲になるのは私

パート行けない無気力




パートは正社員と違って

出勤しなかったら0円魂が抜ける




来月のお給料やばい…

夏休みなのに…と思ってたら

思いがけずメルカリが売れ

購入者様が神様に思えました昇天

ありがたい!すぐ発送しました!!




なんかそんな感じの数日で

すっかりやさぐれていましたw




夫は会社へ行き

子どもは学校へ行き

私はパート。

そんな普通の日々が一番です🙈




娘4才の自画像がソックリ

笑いました爆笑




Amazon pr

麦茶買いましたびっくりマーク

大容量670mlで63円は安い⭕