スパセお疲れさまでしたニコニコ




今回のスパセはスタダ敗れましたが

満足度高めでした飛び出すハート




届いたものをレビューしていきます指差し




わかさま陶芸(半額)



1人3個までなので

普段は使っていない

家族アカウント召喚




めちゃくちゃ可愛いですニコニコ

届いてすぐ24h水に浸したので

早速使いますびっくりマーク




リンツ(70%OFF)

テンションあがるニコニコ

父の日にいただきます飛び出すハート

(家族で食べる気満々看板持ち看板持ち)




冷凍パン(10個)




初日売り切れましたが

ちょこちょこ再販してたので

意外と買えた人多かったのでは!?

大好きなクイニーアマン入ってて嬉しい

まだ食べてないですよだれ




おからクッキー50個


メガ盛りのダイエットクッキーひらめき

ひとつが大きくて満腹感あり

味が4種類あるので飽きずに食べられます

私はプレーンが一番好きよだれ

これ食べてもう少し痩せたい!!





写真に撮っていませんが

ルイボスと梅、cocaのタンクトップも

届いています♡

また載せたいと思いますにっこり




ベネッセで本とお名前シール全プレ


お名前シール

個人情報提供は必要ですが

本は毎年

お名前シールも定期的に全プレがあるので

我が家はシール買わずに済んでます飛び出すハート

スタンプは3人とも

ねいみーを購入しました

漢字のスタンプがあると

高学年になってからも使えますが

なくてもなんとかなります笑


ひらがなバージョン

ふるさと納税もありました





お名前シール、小学5年生の

宿泊学習やお裁縫セットでも

まだまだ現役で使えました指差し




絵の具や習字セットなど

意外と記名する機会って

毎年のようにあるんですよねひらめき

うちはまだまだお名前シールに

お世話になりそうです飛び出すハート