こんばんは🌙

今日はパートで

朝からブログあげたかったけど

微妙に寝坊してドタバタで無理でした🥹

イベントバナー

対象店舗あり!2000円以上で使える

200円OFFクーポン出ています

Xに貼りました


いつもはじかれちゃって載せられないのですが

ここからとれるかな?ムズ。




マイニチトッカの餃子半額🥟

200円クーポン使えます🫶🏻2,180円✨




前買って美味しかったから

リピ買いしました🥟




お得なの20商品くらいあるから

今日中のだけ載せます爆笑

とろりんスープ半額以下

買いまわりにもピッタリ◎




オートミール入り





こちらも買いまわりに!

とろろ昆布半額以下





保湿クリーム80%OFF





ベーグル半額🥯





三和の一口餃子半額🥟

上に書いた200円クーポン対象です🙌🏻




一風堂のひとくち餃子も半額

餃子ばかり爆笑

続きはまた明日載せます飛び出すハート