昨日は寝落ちしてしまいました魂が抜ける




スパセ購入品です飛び出すハート




①焼き魚詰め合わせ(半額+クーポン)

こちらもう到着しています🐟

お弁当に活躍しそうなサイズ感😍


骨取り最高よだれ

ブログ読者様は大体お分かりかと思いますが

私魚料理できません🐟魚さばけない😭

新婚時代にさんまで大苦戦してから

鮭かブリの切り身しか買わなくなりました爆笑




②わかさま陶芸(半額)



わかさま陶芸の益子焼

スパセで半額のときに

3個ずつ集めていますニコニコ

買いたい器は瞬殺で買えなかった😭


マグカップはデザインが可愛い☕️

プレートはパンやケーキ、

和洋中何をのせてもサマになるので

とってもお気に入り飛び出すハート

届くのが待ち遠しいです




③アルジースニーカー(50%deal)

こちらも届いてます飛び出すハート


アルジーの箱入りで届きましたニコニコ

色がめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

紐ですが娘は今も紐なので問題なし👟

蝶々結びが難しいみたいで

蝶々結び+固結びしてほどけにくくしています

小5、小2ともに紐タイプ履いてます✨




④父の日ゼリー(半額+20%deal)

どう考えてもお得な贈答品ニコニコ

父の日配達指定OK

メッセージカードつけられます✨

訳ありではないので熨斗つきでお中元にも飛び出すハート




⑤Abib復活草マスク20枚

(クーポン+ポイント20倍)

在庫なしでしたがいま買えます🌿

復活草だけにちょこちょこ復活してます!←



⑥リンツ70%OFF

在庫なし



⑦冷凍パン半額

在庫なし



⑧コーヒー

クーポン+15%deal

ドリンククーポンめちゃくちゃお得ニコニコ

いつもAmazonで買ってますが

ポイントまで計算したら楽天が安かった🔥

1本69円くらいです



⑨からあげ半額

在庫なし



届いているものは

後ほど画像載せようと思いますよだれ

→載せました飛び出すハート




ここからはポチ候補

丸いまな板

口コミみたら欲しくなりましたよだれ

丸タイプ持ってないから使ってみたいです




ミックスナッツ

いつもバナナですが

ハッピーセブンナッツフルが美味しいと

ブロガーさんが書かれていて✨

そちらにしますニコニコ




ルイボスティー半額

クセがなく飲みやすいです




おからクッキーバー

PRでいただいたんですが

満腹感があり美味しかったのでリピ


画像は7個入り

ひとつひとつが大きめです





いつものコンタクト




はちみつ梅




バッグ

今使ってるバッグが

ついに破れてきて買い替えですw




やっぱり欲しい鯖🐟

焼くだけでおかずが完成するので

冷凍庫にあると便利です飛び出すハート