お金が吹くように飛んでいく週末💸
子どもが小さい頃は気にならなかった
お出かけの出費



ブログをはじめた頃赤ちゃんだった
息子はもう小学生



子どもは3人に増え
末っ子が4歳、上2人が小学生なので
有料の遊び場に行くときは
子ども料金が3人分かかるように💦



そして小学生チームは外食も
大人メニュー
頼むようになりました驚き
キッズメニューだと足りないそう💦



✔︎外食しない
✔︎有料の遊び場に行かない
だと、本当に毎週末
ずっと公園になってしまうので💦



子どものリクエストを聞いて
ファンタジーキッズリゾート
行ってきましたびっくりマーク



雨の日は激混みの室内遊園地も
お天気の週末は空いてました
特に午前中はガラガラ



お会計は現金のみなの忘れてた💔
なんとか足りました😂



気になる料金※支店で違います
パパはゴルフで不在のため4人分

子ども1人無料クーポンが使えたので
(幼稚園でもらってきました)

3人分当日チケット1,900円×3人分
年会費300円
食事代2,270円
計8,270円
+交通費が本日の出費でした
前日までに予約するともうちょい安いです💸



約1万円って考えると笑えない出費😂
4人で5時間滞在して
1人1時間400円ちょい(食事込)
有料の遊び場としてはまずまずかなびっくりマーク



東京神奈川の遊び場色々行きましたが
ここはふわふわ遊具が充実してて
ダイナミックな遊びができるのが
お気に入りポイントニコニコ




マンションだと家で飛び跳ね禁止なので
力を持て余してる小学生チームには
もってこいの遊び場です😂



未就学児が遊べるスペースと遊具も
きちんと確保されているので
小学生と幼稚園児それぞれ遊べます♪




親もふわふわ遊具で遊べます🛝
私はトランポリンしたり
ゲーセンで太鼓叩いて汗かきました笑




繋がりにくい無料Wi-Fiがあるので
作業も少しはできます爆笑



子どもが大好きなフォトブース👗

セルフですがドレスに着替えて写真撮り放題🤳



ノリノリです爆笑

このあと着替えて着ぐるみでも

撮りました🐰笑




子どもたちは大満足だったようで

最近の週末は家or公園だったので

たまにはリクエストを聞いて

お出かけしようと思いましたニコニコ

また節約がんばります飛び出すハート




PR 楽天

20%ポイントバック飛び出すハート

おむつ高いですよね驚き

ドラストで買うよりお得との

レビューもありますニコニコ




Amazon

ウィルキンソンレモン半額🍋

1本69円