こんにちはニコニコ




楽天マラソンお疲れさまでした🏃‍♀️

イベントバナー


最後まで寝落ちで私は全然回れず

ブログも更新できずでした😭

今週学校行事があったりで

疲れてます😢




さて、久しぶりに

原宿表参道に行ったのでお出かけ記録ニコニコ




目的は昨日ブログに書いた

TIRTIRのポップアップでしたが

せっかく都内に行くなら!

カフェを調べて行ってきました☕️




①moo

イベント前に

mooさんのキャロットケーキ🥕

雰囲気のいいカフェで

朝9時から開いててよかったです♡




場所は竹下通りを抜けて左に入った

少し落ち着いたエリアにあります




奥まった場所にあるからか

広めのカフェでした♡



②TIRTIRポップアップ



③ハラカド



POP UPのあとは

新しくなったハラカドへ♡

斬新な作りでゆったり過ごせる

ハラッパ(無料のアート空間)があり

原宿のど真ん中でテナントではなく

ワンフロアぶち抜きで

この空間作るのすごい!

思いました驚き※カフェも併設されてます




屋上庭園からは原宿が一望できます




屋上は無料で入れますが飲食店もあります♡
平日でしたが人が多く
全体的に手狭な印象を受けました
ゆっくり写真撮ったりはできないかも💦



④ちいかわらんど
写真なしですが初のちいかわらんど♡
ここは空いててスムーズに回れました飛び出すハート
見たことないグッズもありました!
子どもを連れて行きたいですニコニコ



子どもが帰ってくるので時間切れ💦
パパパパーッと回って
滞在は2時間ほど
久しぶりの都会満喫しました♡



行きたかったけど
時間の都合で諦めたお店もあるので
また何かの機会に行けたらと思います飛び出すハート