#pr #ad
【5/19まで】
TIRTIRの新商品や
リップケースがもらえるPOP UPが
原宿であってるのでお近くの方は
ぜひ行ってみてください🩷



私はひとりで行きましたが
スタッフさん親切で色々話してくれたので
孤独が紛れました🤣



クレーンゲームとれたら
コスメもらえます!
アームが強くとりやすいそうで
クレーン苦手でも取れました✨
アイシャドウパレットもらえました♡




おしゃれなフォトブースや
プリクラ機もありました!
誰かと一緒だったら撮りたかった🥹

無料イベントで初日だったからか
すごい人でした💦

スタッフさんも多く混乱はなかったけど
ひとつひとつのコスメを試したり
ゆっくり回れる感じではなかったかも💦



夜遅くまであってるので
夕方や夜の方が回りやすいかもしれません✨

TIRTIRポップアップ原宿
5.15-5.17 11am-8pm
5.18-5.19 10am-9pm
神宮前6丁目35-6
原宿、明治神宮前駅からすぐ

公式X