こんにちはニコニコ5月🎏

4月が早すぎて白目無気力

仕事も忙しかったし

連日の学校&園行事で疲れ果てましたw




今日はパート休みで通院デー

2件ハシゴします🏥🏥




初めて行ったキャンドゥ購入品

※キャンドゥが初ではなく店舗が初

コンパクトな店舗ながら

品揃えのセンスがよかったですニコニコ

好みのものが効率よく見つかり

満足度高めでした飛び出すハート


娘が学校で使うもの中心

移動教室前で買い物ラッシュです😇




シマエナガの

ペットボトルホルダーとヘアゴム

ペットボトルホルダー×2は

学校で必要になり急遽購入

330円でした🐦

シマエナガ好きの娘にヘアゴムもおまけ

喜んでくれるといいな♡




ビーチサンダル🩴

330円でした🩴22cm

キッズ18cm、大人サイズもありました

学校のプールで使います

息子の分も買わなきゃ驚き




使い捨て容器&除菌シート

娘の移動教室のお弁当が

使い捨て容器指定のため購入

除菌シートは遠足の持ち物で

嵩張らないサイズがほしくて

可愛いものが見つかりました♡2個で110円

うちにあるのはどデカい除菌シートのみw

コンパクトでリュックに入れるのに

ちょうどよさそうですびっくりマーク




ちいかわアイテムも陳列中でしたが

今回は我慢しました🥹

あと少しで娘の移動教室の

買い物が終わります🛍️

第一子ということもあり

細々としたものからボストンバッグまで

買うものが多く本当に大変無気力

GW中に終わらせたい…!!




PR 楽天

タンパクオトメ1,000円OFF




マットレス5%OFF




Amazon
ハリオ70%OFF
うちで大活躍しています♡
使いやすく洗いやすいですニコニコ