こんにちはニコニコ




GWはじまりましたね飛び出すハート

私はちょこちょこパート入れてます

夫と子どもはカレンダー通り

前半3連休&後半4連休の組み合わせ




特にどこへ行くびっくりマークというのはないですが

美味しいものを食べて、部屋の片付けをして

綺麗になった部屋でゆっくり休みたいです大あくび




マラソンお疲れさまでした🏃‍♀️

イベントバナー

スタダで母の日ギフトを半額ポチ&

米久のローストポークまとめ買いできて

満足度高めのマラソンでしたニコニコ




さて、GWの平均予算は

平均27,857円




本日の支出

①クリーニング(冬物まとめて)→約6,000円びっくりマーク

②電車の定期更新→約26,000円びっくりマーク

③スーパーで買い物→約4,000円びっくりマーク

③はメルカリでためたポイント払い

合計32,000円で

GWの平均予算

使い切りました魂が抜ける




新居の頭金を払ってから現在まで(5ヶ月)の

毎月の平均貯蓄額も計算してみましたが

これから住居費があがるのに

思ったほど貯金できてなくて

やば、、ってなってます無気力

また記事にしますね




夫の残業がないのが痛いな〜

健康には変えられないですが




支出はかなり削ってるので

やっぱフルタイム待ったなしだな物申す




PR Amazon

今月のサンキュ!

YouTuberのきゃなりんが表紙びっくりマーク

有名なのでご存知の人も多いかと思いますが

本当に綺麗で素敵な女性ですよだれ




可愛くて綺麗で頭よくてセンスもいいって

どゆことーびっくりマーク羨ましい限り驚き



子どもの絵の具セットが必要です🎨


学校からの申込書がお値段の割に

デザインがあんまり?で、、

ネットで購入すると思います{emoji:614_char4.png.にっこり}