おはようございます花




我が家だけはてなマーク

通知表を

見せようとしない驚き




私が子どもの頃は

修了式、家に着いたら

即、親に見せてたびっくりマーク




評価が上がった!

こんなことが書いてあった!など

一年間のがんばりの成果を

とにかく見てほしかったニコニコ




今は評価も◯ばかりで

(※子どもの学校の場合)

基本的に褒めてるので

どこを頑張ればいいのか

よくわからない通知表です💦




先生からのコメントもパソコンで

元気に挨拶できてます的な

コピペしててもわからないような

当たり障りのない内容でした昇天




一昔前の通知表を知る身としては

時代は変わったなぁ

思う次第ですよだれ




PR 楽天

イベントバナー

 マラソン🏃‍♀️走ってます♡




玉ねぎ10kg

L玉買いました🧅

玉ねぎ高いですよね💦

料理でよく使うのでまとめ買いニコニコ




男爵9kg

クーポンで半額飛び出すハート

じゃがいもさえあれば

夕食のおかずは考えなくても

何かしら作れて便利ですニコニコ



ミックスナッツ🥜

リピですニコニコ



Amazon

無糖コーヒータイムセール

1本84円飛び出すハート定期便あり