こんばんは飛び出すハート




春休みがスタートしたので

弾丸日帰り箱根旅

に行ってきましたニコニコ




お世話になったのは

箱根湯寮さん

貸切風呂は予約必須ですびっくりマーク



春休みの箱根は混むかな?と思い

かなり余裕を持って出発したら

1時間早く着きましたよだれ




でもお風呂の準備ができていたので

早めに通してもらえてよかった飛び出すハート



2時間あるのでゆっくり入って

準備できましたびっくりマーク



Wi-Fi&電源あるのもよき飛び出すハート

温泉のあとはお食事処でランチして

帰ってきましたニコニコ



帰りの車、、眠かったー大あくび




そしてプチ事件凝視

久しぶりにETCカード使ったら

上手く読み込まなくて、、

何度か入れ直せばいけるのですが

たぶん磁気不良驚き




料金所抜けるときに

エラーで通過できなくて

かなり慌てました魂が抜ける

入れ直したら大丈夫でしたびっくりマーク




家に着いて即再発行依頼しましたが

新カードが届くのは早くて1週間後、、

春休み中何度か高速のるのには

間に合わなさそう💦




かかったお金

✔︎交通費 約5,000円

✔︎食事代 9,480円

✔︎PA買い物代 約2,193円

✔︎温泉代 約12,400円

約29,073円

ひー約3万円驚き

春休み一番の出費です💦




家に帰ってからも

疲れで何もやる気がおきず大あくび

うだうだゴロゴロしてたら




夫が「夜は出前館にするはてなマーク」と

言い出したので慌てて夕食準備💦




夜は作る!と決めていたので

意地で作りました爆笑




PR 楽天

ローストポーク♡

タイムセール50%OFF




吸水タオル290円




スイーツ60%OFF