おはようございます花




楽天マラソンエントリー🏃‍♀️

イベントバナー

卒入シーズンで何かと物入りな時期

10店舗あっという間に達成する人も多そう

私も走りますびっくりマーク




タイトルの件。

引っ越しの片付け

やっとはじめました



一年半前の滝汗




爆笑爆笑爆笑




押し入れに入れたまま

未開封の段ボールが数箱あって、、




段ボール開封

仕分け(ほぼ要らないので

ゴミの分別💦)

段ボール処分




次の引っ越しが来年なので

荷物減らさないとやばいのです

(今より部屋が狭くなります)




この作業を休みのたびに

一箱ずつやっていこうと思います💦




段ボールが大きくて

いるものといらないものに分けたり

ゴミの分別に意外と時間かかる💦

昨日は2時間くらい作業してました。




大変ですがうれしいことも飛び出すハート

書類や手紙などのなかに

ギフト券や現金が

入った封筒を発見ニコニコ




臨時収入として

春休みのレジャー費用にします飛び出すハート

ありがとう過去の私爆笑




PR Amazon

ラグ半額




楽天

買いまわりにもぴったり

お名前シール1,000円

入園入学の名前付けに

買っておくと便利ですニコニコ