おはようございます花

祝日ニコニコお休みですびっくりマーク




実は最近、過食気味で悩んでます泣くうさぎ

最近パートのシフトが変わったので

そのせいかな?と思いますが

食欲がすごい




今までは13時昼食でしたが

先月から11時昼食になったんです💦

11時にはあまりお腹がすかないので

そんなに食べられず・・

パートが終わる17時頃に

お腹がすくようになってしまいました🥹




特に甘いものや揚げものを

食べたい欲求が強くて

自分でも引くほどです驚き




パート終わりに

今日は何食べようかなはてなマーク

考えるのが楽しみで

家に着いたら爆食い絶望

こんな経験今までなかったので

戸惑っています💦




たぶん、食事の間隔が空くことで

脳が次いつ食べられるか不安に陥り

食欲のコントロールがききにくい状態に

なっていると思います🥹




時間は変えられないので

食事や量を考えないと

体重が増加の一途を辿ってしまう、、

現在、2kg増絶望

体重計に乗るのが怖いです🥹




PR Amazon

ねこモチーフのタブレットケース🐈

40%OFF

はぁ可愛い🥹

キャラものじゃないので

大人も使えそう♡




楽天

推しの子最新巻

今月発売と思ったら来月かー!

待ち遠しいですニコニコ