こんにちはニコニコ




楽天マラソンお疲れさまでした飛び出すハート

イベントバナー

よいお買い物はできましたか??

私はローストポーク買いました♡

来月はスパセ楽しみですニコニコ




タイトルの話。

住宅ローン本審査と一緒に

団信(団体信用生命保険)に

人間ドックで要検査の夫で

申し込みましたにっこり




直近の人間ドックの結果を

全部写真に撮り提出🤳


ローン本審査そのものより

団信通るかの方が心配でした驚き





待つこと数日、、

審査OKでしたびっくりマーク

めちゃくちゃ安心したニコニコ




団信は

亡くなったらローン免除で

持ち家は残るのが

メリットですよねにっこり




我が家は10年間

夫の一馬力で生活していたので

結婚したときに入った

夫の生命保険は手厚く払い込みも多いです

しかも一部ドル建てにしてるので

円安の影響で支払いが更に増えてます💸泣




団信入ることになったし

保険も見直さないとと思ってますびっくりマーク

めんどいけどやらねば煽り




pr Amazon

週末野心手帳半額


今年は違うのにしちゃったけど

以前使っていましたニコニコ

使いやすい手帳です飛び出すハート




楽天

大谷さんの本⚾️

夫が大谷さん大好きで

この本も買ってって言われそうにっこり