こんばんはニコニコ




少しずつではありますが

ブログを書けるほどにまで

体力が回復してきました💪🏻




本当に嬉しい🌸

この2週間体調が優れず

病院にも行って服薬しましたが

なかなか治らず…💦

(悪くはなっていないので

薬は効いていたと思います)

症状から病気の検索をしたりして

勝手に落ち込んだりしてました。。←病院行け




とはいえ、すぐにぶり返しそうな

まだまだ危うい体調なので

油断せず早めに寝ます💦




体調崩して一番参ったのが

体が辛すぎて

今まで興味を持てていたこと

(好きな歌手のインスタ投稿やカフェ活など)

への興味が薄れて

どうでもよくなってしまい

(あ、これ精神的にやばいやつ)

キツイな…と思いました。




今日は短時間ですが

お出かけもできましたニコニコ

暖かくてコートいらず。

夫撮影。

ものすごく疲れて帰ってグッタリ。

明日からパート再開がんばります!




LYPプレミアム入会されましたか?

お得レジェンドの方のXが

わかりやすいのでリンク貼ります!

https://x.com/shinpoi_otoku/status/1754901743190814826?s=46

リプ欄も参考になります

合計1万円分お得です♡




入会してすぐクーポン付与されたので

子どもの瞬足を買いました👟

希望サイズ×色(ピンク)が欠けてて

定価のショップしか在庫がなく🥹

Yahoo!の3,000円引きクーポンが

ありがたすぎましたー😭




ではでは♡おやすみなさい大あくび