こんにちはニコニコ
今日はパートお休み!
パンモーニング行きました🍞



イベントバナー

1日遅れましたが
楽天マラソンお疲れさまでした飛び出すハート
スクショ忘れましたが10店舗完走🏃‍♀️
購入品が続々と届いています!



そういえば、昨年投資をはじめました!
私は素人で詳しい夫(金融関係の仕事)に
丸投げですが
今のところプラスで推移しています!



夫とは過去にお金で揉めてて
本当に資産運用しているか?の
エビデンスはきちんともらい
こまめに状況報告してもらってます←



マンション購入+資産運用開始で
専用口座にお金を移し
お金がなくなった訳ではないけど、、



今まであった口座残高が激減して
不安しかないので
はやく残高増やしたいです無気力



貯金のペースをあげるため
今までやってこなかった
先取り貯金をはじめようと
口座の運用自体を見直し中にっこり



家計簿もしっかりつけて
今年は貯金の1年にしますニコニコ



PR Amazon
アイリスオーヤマ
洗濯機横マグネット収納ラック
半額


40%OFF



30%OFF


30%OFF


楽天
ニューバランスのスニーカー選べます👟