おはようございます花




昨日はサンキュ!撮影でしたニコニコ

読モになってから約5年

ありがたく活動させていただいています🙇🏻‍♀️



いつもながら和やかな現場で

綺麗にヘアメイクを整えていただき

オシャレな衣装も着せていただき

別人級に変身しました飛び出すハート



アラフォーになると

可愛いびっくりマークキレイびっくりマーク

って言われる機会

そんなにないじゃないですか💦




こうやって身綺麗にしてもらえる時間を

いただけるって贅沢だと

あらためて感じましたニコニコ




今回の撮影は前から決まっていて

年末年始を挟んでいたので

体重管理が大変でした💦




やっぱり長期休みがあると

太ってしまうんですよね魂が抜ける




肌荒れも心配だったので

この一週間は米やお菓子を

なるべく絶って

(時々間食はしてました)

✔︎雑炊

✔︎ナッツ

✔︎プロテイン

を食べる生活をしてました魂が抜ける




おかげで吹き出物もできず

体重も1kgほど減り

当日を迎えることができました花




あと、先月から

ものもらいで目の調子が悪く

治らなかったら詰むので

通院+メガネ生活をしていました💦

治すの間に合ってよかった🥹




撮影後から甘いもの解禁して

昨日は

✔︎スイートポテト

✔︎お団子

✔︎クリームパン

食べましたよだれ←食べすぎ




今日はパートのあと

焼肉に行ってきますニコニコ

楽しみです飛び出すハート




楽天マラソン

イベントバナー

エントリーびっくりマーク




ダイエット中食べていた雑炊🥣

味にバリエーションがあって

続けやすいですニコニコお値段もお安い飛び出すハート

賞味期限長めもうれしい




アマノフーズの訳ありおみそ汁

50食詰め合わせ

汁物は満腹感を得やすく

食べすぎが抑えられていいです!

ほぼ毎日お味噌汁飲んでますニコニコ




20代の頃に比べると

代謝も落ちて痩せにくくなりました💦

無理にダイエットすると

肌カサカサ&やつれた感じになり

キレイに痩せるのも難しくなって🥹




油断するとすぐ太るので

(しかも下半身に肉がつく🤦🏻‍♀️)

あの手この手で工夫を凝らして

体重管理しています💦