こんにちは花




パート連勤の予定でしたが

今日はお休みして家にいます。

体調が悪くて…お休み助かった🥹


顔が腫れてて家族に心配されてて

ゆっくりします。とにかく疲れてる。

あと栄養偏りすぎて。

チョコ食べすぎてます🫠


パートも自分に余裕がないせいで

上手く立ち回れず自己嫌悪です😭

みんなが快適に過ごせるように

空気のような存在でいたいのに

全然上手く振る舞えずツラい🥹




仕事と家でハードワークでしたが

日曜休みのおかげで

のんびり子どもと話せて浄化。癒し。




さてさて、クリプレ。

楽天再販の早押しに負けて

諦めて予算をあげて購入。

ゲットして無事に届きました花


サンタ業これにて一件落着スター




子どもたちのクリプレの数々

親サンタ🎅

小4娘

桃太郎電鉄ワールド


小1息子

スーパーマリオブラザーズワンダー


年少娘

プリキュアミラーパッド

(早押しに負けた商品🪞)

私が買ったときより

1000円近く値下がってる🫠

買い時難しいですね😭



ばぁばサンタ🤶

小4娘

リカちゃんハウス


小1息子

マインクラフト


年少娘

リカちゃん



ママサンタ🧑‍🎄

水性マーカー36色セット





そして子どもの誕生日も近いので

プレゼントもお願いされてます

小4娘誕プレ

①またリカちゃんハウス🤣

年少娘も使えるから

コスパとしては悪くないかな◎


②ぬいぐるみ

ぬいぐるみ処分に困るので

買わないようにしてるけど

よくプレゼントでいただくし

子どもも大好きなんですよね😭


③すみっコぐらしの本


お金がいくらあっても足りない🤣

本は中古でもいいそうです。

普段わがままも言わず贅沢しない子なので

誕生日は色々買ってあげたいと思います飛び出すハート




わたしは自分のほしいものは

PRでゲットして癒されてます🤣
(節約が趣味なので)

最近PRしたお気に入りの

トレーニングスリッパ🩴



足指が刺激されて痛気持ちいい!

履くだけで

インナーマッスルが鍛えられるそう😳

お値段も5,000円台で買いやすく

老舗靴メーカーが作った日本製🇯🇵



夫も欲しいらしく追加で買います🩴

12/31(日)23:59まで使える

500円OFFクーポンコード👉🏻12TWD


特にPRやアフィリエイトで

お願いされたものではなく

これよかったよ〜のおすすめですニコニコ