おまかせ広告🌿

いつもありがとうございます🐾




楽天マラソンお疲れさまでした🐰💕

もっとお得情報シェアしたかったのに

うまく更新できず残念🤦🏻‍♀️

自分の買いまわりも8店舗でストップ🛑




ここ数日は

時間管理が上手くいかず

楽天徘徊する時間も

ブログ更新する時間も

確保が難しかったです💦

インスタは納期があるので

最優先で更新してます🥹🥹




春休みで

子どもたちが家にいるのが

とにかくしんどい

_(:3 」∠)_




お昼の支度や部屋の片付け

ケンカの仲裁に家事してたら

あっという間に1日が終わります🙃

気づいたらもう夕方、、マジか、、みたいな☠️




自分の時間もなくて

精神的にも削られます😢

そんな深夜2時←

迷惑極まりないので朝更新します🤣




駆け込みで数店舗買い込んで

マラソンが終わり

無念な気持ちでいっぱいです😮‍💨😮‍💨




加えて自分本位な夫に

イライラが募っていて

チクッとすることを言ってしまったり🪡

あとで自己嫌悪になるのわかってても

抑えられない😮‍💨はぁ😮‍💨😮‍💨




春休みでハードモードの妻には

もっと配慮が必要だと思う←




長期休みのレジャー代は

メルカリの売上から出すので

贅沢はできないけれど

ちょこちょこお出かけしています!




主に公園🛝

お弁当も作って0円レジャー

春休み中に

子どもたちがリクエストしてきた

ピューロランドには行こうと思ってます💗




家庭内のゴタゴタ

(押し寄せる家事、育児、雑用)の合間に

1日1ブログ更新できたらな〜と思ってます🐰

最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️




Amazon

スケーターのレジャーシート安い




海老のビスク安くなってる🦐

定期便でさらにお安く💗




ラベルレスのおーいお茶 緑茶

定期で25%OFF

1833円になります🍵買いました!!





夫のリクエストでコレ買いました!!

ペットボトルコーヒー☕️定期



缶は開けるとき漏れやすいから

缶コーヒーじゃなくて

ペットボトルがいいんだって🤔




節約メモ✎‎𓂃𓈒𓏸

コンビニで毎日🍵と☕️を

買ってた夫ですが

持参することにしたそう




Amazonで↑を買うと

1日あたり160円なので

コンビニで買うより

1日100円くらいは節約になるかな??

夫のお小遣いから天引きします✂︎




楽天こちら買いました🧅

スーパーの玉ねぎが高くて💦

ネットの方が安いです🧅



おまかせ広告💗

記事に共感していただけたら

ポチッと応援お願いします🥹