おまかせ広告🌿

いつもありがとうございます🐰💕




数日前からモヤモヤしてることがあります😮‍💨

前からなのですが

義実家は親族のお祝いやお悔やみを

立て替えてくれることがあります




それがすべて事後報告なんです🥶




「◯◯送ったから◯◯円振り込んで」

みたいな感じで連絡がきます🤣




先日連名でお祝いを送ったと

連絡がありましたが

我が家はその方からお祝いを

受け取ったことがありません🥹

(こういうのって基本相互ですよね?

もらっていない親戚なら

送らなくていいと思っています)




それなのに義実家と折半で

振込依頼がきてビックリ‼️

(もちろん事後報告)

金額もまあまあの額で

他にも色々あり

旦那がキレて連絡してました😮‍💨😮‍💨




比べるのはよくないですが

実家は必ず事前に連絡してくれます!




細かいことかもしれませんが

お金のことに関しては

価値観が合わないと感じています💦




この件に関して

義実家から私に特に連絡はなし

2人で貯めたお金なので

私のものでもあるんですけど??

はぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨




おまかせ広告🌿

応援ポチお願いします🤝🏻