おまかせ広告🌿

いつもありがとうございます🐰💕




楽天スーパーセール

お疲れさまでした!!

続々と購入品も届いています💕




週末で夫が家にいたので

「買いすぎじゃね?」と

白い目で見られながら

ウキウキで開封しています笑




1500円の北あかり

めちゃくちゃよかった🥔


今は値段変わってます💦

またご紹介します💕




反対にガッカリしたのはこちら

お野菜セット😮‍💨😮‍💨

レビュー荒れてます🥶



届いた瞬間「え!軽い!?」と思って

まさか中が野菜だと思わなくて

開けてビックリ

段ボールの1/3くらいしか入ってなくて

中身がスカスカでした😇




10種類入っていましたが

写真と見比べても量が少ない!!

元値3,400円の中身ではない😇




普段はしないのですが

さすがに問い合わせました💦

レビューだと星5つけてる方もいるので

当たりハズレがあるのかと思います💦

私と同じ状況の方は

ショップに問い合わせてみてください💦




ブログ見てくれて買われた方

申し訳ありません😭

野菜がランダムに入るとはいえ

写真とあまりに違う量だと

ガッカリ感が半端ないです、、🥲




※問い合わせ中なので

画像のせるのは控えます




おまかせ広告🌿