おまかせ広告💗

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️




あまりセールにならない気がする!
パール金属のフライパンが
半額です🍳
IH対応



今ガスのおうちに住んでる方も
引っ越す可能性あるなら
IH対応にしておくといいですよ🙆🏻‍♀️(経験談)



新入園で必要な人もいるかな?
玉子焼き


28cm



炒め鍋 28cm
鍋の深さが約7cmあるので
汁物の調理にも使えて便利!
カレーとかの炒めて煮る料理に
深型が使えます🙆🏻‍♀️



小さめ24cm
一人暮らし・少人数なら
じゅうぶんなサイズ🐰



26cm
細かなサイズ展開!
お好みを選べます💗



わたしは24cmと28cm使ってます
あと26cmくらいの深型があります🙆🏻‍♀️
玉子焼きは子どもが入園したら
お弁当作りに使うので
入園のタイミングで買いました🐰



非常食のカレーライスセット🍛
半額
災害用の備蓄に
アルファ米
お湯または水で食べられます



チューハイ半額
3%でおいしく飲めそう🍹


昨日ブログに書いた
ダルトンの鍋敷きはこちら
楽天↓

Amazon↓
オシャレ💗
Amazonの方が安いですが
買いまわる方は楽天がいいかな🐰



楽天買いまわる方は
こちらエントリー!!
イベントバナー

 



おまかせ広告🌿

いつもありがとうございます🐰