株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

----------------------------------------


産後・病後の抜け毛がほんと酷くて

頭を抱えてたところに

素敵なスカルプセラムを

お試しさせていただきました🙋🏻‍♀️





wicot(ウィコット)

スカルプセラム(医薬部外品)

女性用の育毛剤💗




美しい髪は頭皮から✨
3
種の有効成分が頭皮環境を整え
すこやかな髪を育む

薬用スカルプセラム💇🏻‍♀️




日本初のCOSMOSオーガニック認証
スカルプセラム(医薬部外品)

使う前から楽しみにしていたよ😍





頭皮の厳選成分配合

✔︎ニンジンエキス

✔︎センブリエキス

✔︎グリチルリチン酸ジカリウム




育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、

発毛促進、ふけ、病後·産後の脱毛、養毛に

効果が期待できるよ😊




スカルプケアって後回しになりがちだけど

気づいてからでは遅くて

早く始めれば始めるほどいいんだって!




たしかに、顔のエイジングは気になって

あれこれ試してるけど

頭皮のエイジングは、、、、

正直気にしてなかった〜〜〜〜😮‍💨





wicotのオンライン説明会で

早めのスカルプケアが肝心という話を聞いて

頭皮も肌と同じように歳とるよね!

今日からケアしよう!」って思ったよ🙋🏻‍♀️




育毛剤とは思えないおしゃれなパケ💗

使い方も説明会でレクチャーがあったから

とってもわかりやすかったよ😊




使い方

①頭頂部、側頭部、後頭部それぞれに

行き渡るように10プッシュ程度スプレー


②指の腹でマッサージするようになじませ

⼿ぐしやヘアブラシでふんわり仕上げる





使ってみた感想は

スプレータイプで使いやすい🙆🏻‍♀️

さらっとしたテクスチャーでベタベタしないよ◎




ミストのふんわりした柔らかさが特徴で

濡れた髪にも使えて便利💕

頭皮が心地よいだけでなく

髪にもツヤが出てまとまりやすくなるよ💇🏻‍♀️




「さぁスカルプケアするぞ!」って感じじゃなく

普段のスタイリングやヘアケアの流れで

wicotを取り入れるだけなのがよき🐰💕




調香師監修の

ハーバルシトラスの精油の香りも

柑橘系のとってもよい香りで大好き🌿




育毛剤にありがち?な香りがイヤとか

頭皮がベタベタするとかは一切なくて

毎日使い続けたい感じ😍





スカルプケアもスキンケアと一緒で

すぐ効果が出るものではないから

習慣化できるといいな😊




今髪の悩みがない人も

ケアを始めておくといいかも😍




※個人差あります




----------------------------------------

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら